Home> 年末大掃除

年末大掃除

  • 2006年12月28日 20:20

自室の床はフローリングなんですがワックスを3年程かけておらず艶が無い状態でしたので久々にワックスをかけることになりましたが、ワックスって意外と面倒くさいですよね?
で、最近CMに流れていた「クイックルワイパー ワックスコートシート」が手軽に出来そうだったので購入しました。早速使ってみましたが手も汚れずかんたんにセットが出来てスィスィ♪っとワックスがけできました。1シートで6畳分ワックスできると書いてありましたがそれよりも少ない気がしました。
作業も手軽ながらワックス効果も抜群、床がピカピカして歩くとギュギュッ♪っといい音をしていました。
DSCF1083s.JPG
(5シート入 ¥498でした。)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 年末大掃除

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top