Home> CX-30しばらく出番無いかも

CX-30しばらく出番無いかも

  • 2007年6月25日 21:42

今朝起きてエビ水槽の水温を見たら21度でした。
実はヒータをつけていません。

CX-30のファンは低回転状態で、ひょっとしたら下げ続けるのかなぁと室温を見たら22度でした。
帰宅しても水温は24度の状態で他の水槽も25度前後。
今日は動いていない様子です。

ssDSC_0169.jpg
梅雨明けまで、本稼動は無いかも...
あと、いまさらですがろ過の掃除の時、どうやって外せばいいのだろう?と悩んでます。
小型のタップとか欲しいですね。

ssDSC_0164.jpg
あんまり寒いので温泉に浸かってました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> CX-30しばらく出番無いかも

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top