Home> あぅ 縮れました

あぅ 縮れました

  • 2007年7月 7日 23:08

予想はしていましたが、4本のうち3本ピンネイトの葉が縮れました。

sssDSC_0035.jpg
数日前に水面に到達しそうだったのでトリミングをして植え戻しをしてました。
なんかストレスを受けるとすぐに調子を崩すような感じがします。
まぁ水面に到達しても同じ事なので、自分の腕が未熟ということで...

sssDSC_0015.jpg
60H水槽の2本のうち1本も縮れてます。

調子を戻してくれるといいのですがね。

sssDSC_0029.jpg
アクシーツインからスーパールミックス600へ変えた60H水槽ですが、アクシーのときよりも水草の育ち具合...というか力強さが断然違いますね。テネルス・レッドが綺麗に赤く染まりました。
やっぱり、光は重要なのだと改めて実感... (ガラスのコケが着くのは早い)

メタハラだとまた違った育ち方をするんでしょうね..
.

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> あぅ 縮れました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top