Home> エビの襲撃

エビの襲撃

  • 2007年8月22日 19:36

先日購入して60cm水槽に植えたホシクサですが、このところの暑さのせいかろ過能力が下がり葉に茶ゴケがつくようになりました。成長もよくない為、エビ水槽に移植することに...

sssssDSC_0163.jpg
エビ水槽に入れたらやっぱり来てしまいました(笑
葉は硬いのでかじられていない様子です。変わりに茶ゴケがどんどん無くなっています。

sssssDSC_0164.jpg
あまりホシクサにツマツマさせるとストレスを与えるのはよくないと思い、近くに餌を投入して気をそらせました。

sssssDSC_0167.jpg
あと5mm程度の稚エビが約30匹確認できたので、大きくなったらCr.パルバとボルビを育てている小型水槽に移そうかなぁと思ってます。

sssssDSC_0156.jpg
最後に先日購入したADA陶製ミニ水槽は500円で購入したホシクサを植えました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> エビの襲撃

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top