Home> 怪しいサイトかクリックする前に調べられるサイト

怪しいサイトかクリックする前に調べられるサイト

  • 2007年9月 8日 01:45

エビネタではありません^^;
かなり前から存在しているサイトです。
知っている人多いかも...

みなさん、クリックしたいと思っても見ただけで得体の知れないURLって結構ありますよね?
そこでaguse.netです。URL:http://www.aguse.net/
(このURL自体怪しいんじゃないか!っていう、"あなた!!!" ググって調べてみてください)

調べたいホームページアドレスを入力して調べるボタンを押す事により、スクリーンショット・ドメイン情報・サイト管理者情報・ブラックリスト情報・ユーザー評価などが表示されます。
ちなみに同サイトにはランキングなるものが有り行ってはいけない順に情報が表示されます。

あと、メールに関しても調べることができスパムメールのヘッダーを切り取って調べることもできます。

みなさん怪しいサイトは踏まないように♪

s6DSC_0055.jpg
エアポンプ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 怪しいサイトかクリックする前に調べられるサイト

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top