Home> オールステンネタ ひとまず終わり

オールステンネタ ひとまず終わり

  • 2008年6月 9日 21:03

昨日のストレーナーを水槽に沈めてみました。

DSC_0867.jpg

やっぱり長さが足りません(T_T)

DSC_0860.jpg

配管レイアウトミスで拡散器と干渉(T_T)

DSC_0850.jpg

水の拡散方向は矢印方向に流れることを確認しました。
水の流れも一方向に強くと言う訳ではなく、緩やかに拡散してくれてます。
黒ひげ藻の発生抑制になるかもです。

DSC_0848.jpg

DSC_0856.jpg

DSC_0862.jpg

給水側ストレーナです。バクター100をフィルターに直添加したので濁ってます。

DSC_0845.jpg

そのバクター100です。最初にソイルの下に蒔くのを忘れたので、水に溶いたものをフィルターに直接注入しました。

最近エビネタをやらなかったのでちょっとだけ...

DSC_0803.jpg

日の丸弁当がなくなったので、クアトロを買いました。

DSC_0865.jpg

例のごとく、食いつきはいいですね。
4ヶ月経って残ったら捨ててくださいってありますけど、捨てずに使いますよぉ=3

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> オールステンネタ ひとまず終わり

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top