Home> スーパールミックス600割れる.. ネガティブネタ

スーパールミックス600割れる.. ネガティブネタ

  • 2008年7月 9日 23:12

まぁ、こういうネガティブネタはどうなんだろうと思ってましたが、購入検討されている人や既に購入された人の為にUpすることにしました。(検索で上位に出るし)
で、割れたってどういうこと?なんですけど、知らぬ間にスイッチ側のプラスティックが割れてました(笑

DSC_1037.jpg

DSC_1039.jpg

思い当たるとしたら購入時のアノうるさいファンの交換した時か最近のPL管交換なんでしょうけどね。
でも、普通ではあまりありえない感じの割れと思うんですけど、高熱で劣化が早まったのかもしれません。一応PSEマークは付いてますけど、どっかの訳わからんメーカー(国)の商品なので、怖くなってきました(笑

110wで明るいのですが、高ワットによる高廃熱・廃熱ファンの騒音・交換時の値段の高いPL管の購入・そして今回の割れ。

1年間使ってみましたがマイナス面ばかり見えてうんざりしてきましたって事で、照明を別物に変更することを検討中です。

次回はいいネタだせるといいな

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> スーパールミックス600割れる.. ネガティブネタ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top