Home> スーパールミックス600撤去と生ごみから生まれたかぼちゃ

スーパールミックス600撤去と生ごみから生まれたかぼちゃ

  • 2008年7月12日 22:47

割れが発覚したスーパールミックス君ですが、撤去することにしました。

DSC_1047.jpg

で、テクニカインバーターライトを購入しました。

DSC_1049.jpg

メタハラを..って思いましたが、そんなお金が無いのでこっちを買うのが精一杯です(涙
テクニカは2台目ですが、1台目購入したときに気に入ったので購入にいたりました。

ルミックスはPL管を交換したばかりなのですが、オクに売るか予備で置いておくか検討中です^^;
とりあえず割れた箇所を補修ですね。

こちらは無料かぼちゃですが、生ごみとして庭に捨てた種が伸びて実をつけてくれました。
肥料は生ごみからの堆肥のみです。

DSC_1040.jpg

20cm位の大きさになりました。捨てた種からここまで大きくなるのは今まで無かったので、うれしいです。(今かぼちゃの値段が高いらしいし...)
あと、1週間で収穫かなと思ってます。

DSC_1042.jpg

あと、2つ確認!!こちらも楽しみです。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> スーパールミックス600撤去と生ごみから生まれたかぼちゃ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top