Home> ステンレス ストレーナtype2 (試

ステンレス ストレーナtype2 (試

  • 2008年8月18日 22:18

いままでのストレーナーは、底の部分がステンレス板で塞がれていました。
今回改良した点は、底もメッシュにしました。
前々からメッシュにしたいと考えていたのですが、昨晩の眠りに就く途中に閃きました。
って、いっても大したことは無いのですが・・・ 私が単にアホなだけです(笑

仕事から帰ってきて真っ先に作成した感じがこんなんです。

DSC_1217.jpg

はめ込み部分が少しゆるいので調整が必要なのですが、思ったより綺麗に仕上がりました。
現在19cm用なのですが、応用で13cm用にも出来そうです。
これで、もう一つラインナップが出来ました。

DSC_1219.jpg

底をメッシュに出来たので、機能的にはADAのメタルジェットを抜いたかな?と勝手に抜かしてます:) 廃盤商品だったけ・・・(笑

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ステンレス ストレーナtype2 (試

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top