Home> サーバの設定には、ご注意を

サーバの設定には、ご注意を

  • 2008年9月24日 19:44

ここ2日くらいカウンタがピタリと止まっているのと、メールも外部からは来ていない事にきがつきまして、「ん??」っと考えたらDNSの設定をいじった事を思い出して、直したら外部から遅延メールがドンドコ来る(笑

内部からは見えてたので、気が付きませんでした(笑

気を取り直して、前回溶けたという水草ですが、その後どうなったかというと

ばらしてみたら、根はしっかりとしていまして

DSC_1409.jpg

まぁ、植えてみたところ、あっさり復活の兆し

DSC_1417.jpg

今日はこんな感じです。

ちなみに、ウェンティーグリーンでした。

当たった方、おめでとうございます??

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> サーバの設定には、ご注意を

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top