Home> 溶けました。出来ました。

溶けました。出来ました。

  • 2008年9月19日 22:09

この間買ってきたクリプトコリネですが週末に植えようと、植えておいたら溶けました(笑

DSC_1405.jpg

これがなんだか判ったら、あなたは水草博士です。
根っこまで溶けてる感じです...

ロタラなんたらは無事です。

DSC_1406.jpg

ダッセンは、頂芽が白化してきてます。

DSC_1407.jpg

とりあえずECAを投入=3

最後は特注イレギュラーで作った、ストレーナー給排水セットです。
40網目と60網目を選択いただきました。

DSC_1403.jpg

わたしもいつかは、こんな綺麗なストレーナーを使ってみたいです。
そう!現在私が使っているのは、全部試作品なのでした(笑
現在、出品している形状と近いのは2個しかないのです。

見た目や使い勝手は悪いですけど機能的には一緒だし、ある意味愛着がありますから:)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 溶けました。出来ました。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top