Home> 昨日の続き

昨日の続き

  • 2008年10月26日 21:30

っと、言っても配管ネタではありません。
60-H水槽リセットの続きです。

DSC_1612.jpg

今回の使用するソイルはK-6です。硬度が高くなる傾向らしいですが、粒が硬くて長く使えるということですが、さてどうなることでしょう?

まずは、余り物の軽石をいれて、その上にバクター100をふりかけました、

DSC_1618.jpg

で、その上にk-6を乗せて完了です(笑
高さが45cmなので流木が小さく見えます(涙

12時間経ってからの気になる水質は...
pH6.0 / KH2.0 / GH6.0 / No2 30 / No3 5

作業中にテクニカが半分水没しまして、しばらく点灯しませんでしたが、乾いたら点いてくれました(笑

話変わってエビです。
新しいエビ水槽に全部お引越しもしました。

DSC_1597.jpg

数えましたが98匹いました。先月貰い受けた20匹を除いて78匹です。

DSC_1616.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 昨日の続き

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top