Home> 露地ものですが

露地ものですが

  • 2008年12月27日 21:09

簡易ハウスでの栽培なので、露地ものといえるか微妙なのですが、ほうれん草です。
エビ用ではなく人用ですが、なかなか大きく育てるのは難しいですね。

DSC_1968.jpg

お店に売っているように大きくは無いのですが、肉厚の深緑色でいかにも栄養たっぷりといった感じです。茶碗蒸しなどに使えそうです。

DSC_1967.jpg

このほうれん草は無農薬なので、もちろんエビにもあげれます:)
間引きの時点で何回か与えていましたが、今回この肉厚のやつを与えたところ...

DSC_1975.jpg

以外に大盛況でした。すこしエビ用に残すか考え中です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 露地ものですが

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top