Home> 水草とエビのごはん

水草とエビのごはん

  • 2009年2月17日 21:40

久々に水草購入しました。
どれも育てる自信がありません(笑

ゴイアス・ドワーフロタラ

DSC_2220.jpg

地を這って育つようで、前景向き?植えて2週間ですが、やっと這ってくれました。

アラグアイア・レッドクロス

DSC_2229.jpg

こちらも植えて2週間でやっと葉が展開してきました。

ロタラ メキシカーナプレミアムレッド

DSC_2228.jpg

こちらは本日植えました^^;
とっても綺麗な水草なのですが、一番自信がないです(笑

Nゲージです。
ミニミニジオラマを作成しています。
部分的ですが、バラストを撒いてボンドで固めました。
あと、貨物ヤードのコンクリート部分を作成。
材料はプラバンで、リアル感を出すためにペパーでキズをつけ色をつけました。
これだけでは、足りないので画材のパステルを使って指で汚して仕上げております。

DSC_2239.jpg

看板です。右は付属のものですが左はプリンターで打ち出しました。
一昔ならこういう高画質なプリントアウトは不可能でしたが、今のプリンターを使うと、リアルな看板が出来そうです。
ちなみに、エビネタに絡ませたかったのでロゴは無断で使用させていただいております。
すみません。

DSC_2234.jpg

「エビのごはん」 Copyright.えび之助

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 水草とエビのごはん

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top