Home> 原因がなんとなく判明

原因がなんとなく判明

  • 2009年2月 9日 21:00

毎日0.8匹死んでいます(笑

微妙ですが、水の循環が弱いのに気がつきました。
で、早速空けてみると結構汚れていました。ヘドロ状ではないのですが、ろ材網にびっしりです。
飼育水でささっと洗って、戻しました。
過去にもフィルターの循環が悪いと水質が良くても、コケが増えたり魚が死んだりして、全体的に調子が悪くなる経験がありましたので、たぶんこれかなーっと思っています。

改善の可能性もあるかなと思っていますが、祝日にリセットをすることにしました:)

DSC_2190.jpg

コンテナ数種類と貨車を大人買いしました。コンテナがあるとやっぱりかっこいいです!

ここまでやってしまいましたので、レイアウトサイズ180x60の貨物ヤードを作成を決めました(笑

DSC_2193.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 原因がなんとなく判明

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top