Home> 調子が悪かった60cm-L水槽ですが

調子が悪かった60cm-L水槽ですが

  • 2009年3月15日 23:48

年末から調子が悪く1ヶ月ほど前にリセットをした60cm-L水槽の現在の様子ですが、調子が悪い時からボルビやミクロソに張り付いていた糸状のコケが、ここ1週間ですっかりとなくなりました。
コケの発生とエビの調子が悪かったのは何か原人があったのかもしれません。 No2/No3が未検出だからOKとはいえないみたいですね。

DSC_2356.jpg

稚エビも生存率が上がってきて、ワラワラといます。あと、抱卵エビもチラホラと。。。
これなら元の数に戻るのも時間の問題でほっとしています。

DSC_2360.jpg

同じ水槽に入れているプレミアムモスです。
破片からここまで大きく育ってくれました。
購入当初のもうすぐ購入当初にもどりそうです。

DD51を分解・清掃しました。
モータ付近がホコリまみれでした(笑

DSC_2301.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 調子が悪かった60cm-L水槽ですが

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top