Home> プレミアムレッド枯れたよ ほほほほ・・・・

プレミアムレッド枯れたよ ほほほほ・・・・

  • 2009年4月 6日 22:45

流通名がいまいち不明なメキシカーナ プレミアムレッドですが、ある程度までは順調に育ったかに見えましたが、やっぱりだめでした。

DSC_2495.jpg

根は張っているし全部枯れたわけでもないので、一部は別水槽で水面に浮かして、残りはそのままにすることに・・・

DSC_2496.jpg

何気に下をみると、側芽が展開しているのを発見?
とりあえず、色はいいので育っていいい・・・

枯れる原因は一概には言えませんが、光量でしょうかね?
これのために、テクニカインバーターライト 3灯を購入したいです。
ショップではアルアナの夕焼けと一緒に育っていました。

DSC_2502.jpg

ウォーターローンはモサモサです。でも、そろそろ終わりそうな予感。

DSC_2503.jpg

同水槽のキューバパールグラスです。植えた時から3ヶ月間は枯れもせず伸びもせず状態でしたが、硬度が高くなってきたのか、やっと展開し始めました。

 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> プレミアムレッド枯れたよ ほほほほ・・・・

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top