Home> GWの足跡(ペタペタ

GWの足跡(ペタペタ

  • 2009年5月 6日 20:45
今年のGWはどこにも行きませんでした。
去年はどうしてたのかなぁっと、ブログを見たら去年・一昨年のアップがありませんでした。

なので、何をしていたのかを記録(笑
1つ目!30cm用のLED照明
DSC_2587.jpg
以前、紹介をしたLEDを30cm水槽用に作りました。
ケーキ用のバットです。素材はSUS304ステンレスにしました。
加工の関係上、上にアダプタージャックをつけました。ちょっとかっこ悪いです。
DSC_2588.jpg
中は鏡面なので、すこしは明るさの足しになるでしょうー
LEDの固定には余っていた耐熱性・難燃性ゴムを使いました。
DSC_2591.jpg
やっぱりアダプターのジャックが気になります:)
熱ですがほんのりあったかな程度です。

2つ目!
Nゲージのジオラマ作成(笑
DSC_2549.jpg
8割方完成です:)ステンレス網を使ってフェンスを自作・・・
DSC_2554.jpg
見所の無いレイアウトです。
DSC_2559.jpg
石垣はGM製
DSC_2567.jpg

DSC_2577.jpg
月並みですが、駅舎にLEDを入れてみました。
駅周辺も照明が欲しいなぁ

最後に仕事中お尻が痛いので円座座布団を買いました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> GWの足跡(ペタペタ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top