Home> エビは今・・・と液晶ディスプレイ購入

エビは今・・・と液晶ディスプレイ購入

  • 2009年8月30日 01:10
エビ達はここのところの暑さで、数が減っています。
でも、抱卵しているエビもいるので、全く調子が悪いわけではなさそうです。
DSC_2940.jpg
3つあるエビ水槽のうち、1個はテトラCX-30のペルチェ素子で、他はファンで暑さ対策をしています。調子のいいのはCX-30で、他の2つはいまいちです。
来年は本格的にクーラーを検討する余地がありそうです。
DSC_2944.jpg
暑さに耐えてくれて、なかなか元気に育ってくれている水草たちです。
DSC_2946.jpg
前に壊れた液晶の買い替えしました。
最近のディスプレイも安くなったものです。6年前まで17インチが5万くらいしていましたが・・
LGの液晶が凄く安かったのですが、やっぱり日本製を選びました(笑
三菱のRDT231WMです。これの安い版が売っていたのですが、画質が今一らしいと評判なので、これにしました。MDMI端子が2個付いているのでゲームにも使えそうです。
購入時に「購入金額の10%でドット抜け保障をします」って案内をされましたが、断りました。(店員さんが少し驚いていましたが)
あれって、ドット抜けがなかったらお店の人も儲けですよね?
で、気になるドット抜けですが、全くありませんでした(笑
DSC_2951.jpg
コキ107です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> エビは今・・・と液晶ディスプレイ購入

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top