Home> メインとサブの配管もステンレス

メインとサブの配管もステンレス

  • 2009年10月24日 23:11
先週、ヒーターを仕込んだサブフィルターですが、メインと接続を行いました。
置き場所は狭く限られているので、ホースでの接続は断念して、ステンレス配管にしました。
DSC_3093.jpg

いろいろ考えたのですが、結局2年前に作った形になりました(笑
DSC_3091.jpg
パイプの持ち上がりが高いのですが、これ以上は低くできませんでした・・・
一部、やわらかシリコンチューブにて接続して取り外しの際に余裕を持たせています。

DSC_3094.jpg

接続したのが、こんな感じです。
まぁ・・・ 綺麗に?収まりました。排水量もかわらず、負担もかかっていない様子です。

水槽からのコード類は、照明とエアー、あと逆サーモ(夏季)のみとなりました。
次の課題は配線です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> メインとサブの配管もステンレス

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top