Home> ミナミを食べてたので、隔離しました。

ミナミを食べてたので、隔離しました。

  • 2009年10月12日 20:43
何気に水槽を眺めていたら、コイツが生きたミナミヌマエビを食べていたので、隔離しました(笑
DSC_3060.jpg
我が家で最後のグッピーです。そんなにエサはやっていなかったのですが、丸々と太っています。
結構食べていたようです・・・

我が家の高グレードのえびさんたちです。今年の1月?3月にかけて、いいエビを入れた結果、ヒゲと尻尾が白くはっきり出るようなエビたちが生まれています。
夏には全滅かなと思っていましたが、ここまで増えてきました。あと、もう一つの水槽も順調に増えています:)
DSC_3058.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ミナミを食べてたので、隔離しました。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top