Home> オールステンレス ストレーナーのマイナーチェンジ

オールステンレス ストレーナーのマイナーチェンジ

  • 2009年10月 9日 22:19
ストレーナーのマイナーチェンジです。
前面メッシュとなりました。
従来品は写真一番下のストレーナーなのですが、補強として0.1mmのステンレス板を充てていました。
理由としてはメッシュの切れ端がむき出しで、怪我をするのとメッシュが解れてくるのを防ぐためです。
今回、切れ端を内側に折り込むことにより上記の、問題を解消させ見栄えも良くすることができました:)
DSC_3032.jpg

DSC_3044.jpg
今回、20cmストレーナー60網目と8cmストレーナー60網目を試作しました。
30網目40網目の試作を行い。具合が良ければ、現行モデルがはけてから順次作製を行うつもりです。

あっ、唯一見栄えが悪いのは、メッシュの縫い目部分です。
遠目では、目立たないのでいいかな・・・
DSC_3045.jpg

で、現行モデルですが・・・・
DSC_3033.jpg

たいして、作製が進んでなかったりします orz...

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> オールステンレス ストレーナーのマイナーチェンジ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top