Home> ボルビも密集させると / 底床用ヒータ3個目

ボルビも密集させると / 底床用ヒータ3個目

  • 2009年11月 8日 22:45
ボルビも密生させると、縮れて綺麗じゃありませんね。
DSC_3118.jpg
エビ水槽に置いている、ボルビです。6ヶ月放置でした。夏の暑い日もなんのそのって感じで育ってくれています。
DSC_3119.jpg
枯れとかは無いのですが、本来よりも小さい葉姿になっています。
DSC_3120.jpg
この後、大胆にむしり取りました(笑

DSC_3138.jpg
60cm水槽リセットに伴い低床のアクリルヒーターを作製しました。
ピタリ適温プラスになっています。効率がよくなったとか、消費電力が少なくなったとか、いい事づくめの事が書いてあります。
前の商品よりもパッケージが大きく違います。この会社に何があったのでしょうか(笑

DSC_3139.jpg
1時間ほどで完成。3つ目なのでアクリルを加工するのも慣れてきました。
先に設置済みの2台の水槽の様子を見ると、結構いい感じなので30cmエビ水槽用にも作製予定です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ボルビも密集させると / 底床用ヒータ3個目

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top