Home> 見切り品を購入したらウンが付いてきました。

見切り品を購入したらウンが付いてきました。

  • 2010年1月11日 20:56
本日、名古屋の港区にある熱帯魚店(リミxクス)に行きました。

そこで、見切り品のヒーターを購入しました。

家に帰って開封してみると、小動物のウンが4つ入っていました。

最初はゴキブリのかなぁって思っていましたけど、どうやっても出入する隙間がない。

そこのお店は小動物も販売していまして、見切り品の選別時に混入したのかと・・・

ヒーターはアルコール消毒しました。

見切り品でも、安い買い物でもないので、もう少ししっかりとして欲しいなぁ・・・

NEC_3236.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 見切り品を購入したらウンが付いてきました。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top