Home> IllustratorでISOタンクのデカール作成(模型ネタ)

IllustratorでISOタンクのデカール作成(模型ネタ)

  • 2010年3月 3日 20:55
数ヶ月前にNゲージのMCLCタンクを作る!と意気込んでいましたが、進んでいません。
NEC_3272.jpg

アイコムのキットがショボイのと実物に近いものを作りたいのとで、結局削ったりプラ棒を足したりと、色々やっています。

NEC_3271.jpg

付属のデカールもショボイので、Illustratorで作っています。
コーポレーションマークもHPなどから引っ張ってきて、ペジェ曲線を使って作成しています。
PhotoShopの選択範囲を使って、簡単お手軽作成とはいかず・・・
これが、なかなか進まなくて・・・・
しかし、ドットでデータを持つ、ペイント系とはまた違った仕上がり。

NEC_3270.JPG

とりあえず、サンプルとして作ったのはいいのですが、デカール用紙には印刷したことがなかったり(笑
プリンター専用紙くらいに、ばっちり出力してくれればいいんですけどぉ
(クリックするとおおきくなります)

どんな具合なのかは、PDFで出力してありますので、ご参考に・・・
ちなみに、IllustratorからPDFに出力しても高解像度を保ったままなので、プリンターで出力しても、上の写真のように綺麗に出ます。
ますく.pdf

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> IllustratorでISOタンクのデカール作成(模型ネタ)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top