Home> P-3041購入・設置

P-3041購入・設置

  • 2010年6月27日 23:35
気がつけば、6月も終わり。
全然更新していませんでした。
ネタはぼちぼちあるのですがね・・・・

遅めですが、夏の水槽対策です。
今までテトラのCX-30を使っていましたが、今回はP-3041を2台購入しました。
2台とも、今年のGWに立ち上げた30cm水槽に設置です。
NEC_3351.jpg

他の方のブログにもあるようにある程度の実績があるようでしたので、購入に踏み切りました。
今週はエビのいる片方の水槽だけに設置。

NEC_3352.jpg

なるべく距離を短くするために、あらたにステンレスパイプにて作成しました。
水圧の変化を少なくするために、つり下げ式にしようかと考えていましたが、ダブルタップとかの関係上、床置になりました。フィルターが2213なので、問題はないと思いますけど。

NEC_3353.jpg

設置した状態ではこんな感じになりました。
もう少しフィルターの位置を変えれば、綺麗に収まりそうです。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> P-3041購入・設置

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top