Home> この水槽をリセットしますので

この水槽をリセットしますので

  • 2007年7月19日 21:21

2年維持した60cm水槽を今週末リセットすることしました。
sssDSC_0185.jpg

流木に活着させたミクロソリュウムとウィローモス、あとCr.バランサエのシンプルな水槽でしたがさすがに限界です===3
pH7.6でバランサエが元気なのが不思議です。
sssDSC_0188.jpg

で、リセットにあたりバランサエをどなたかにお譲りしたいと思います。
下記条件にてご納得いただける方で、もらってやっていいぞ!!という方お待ちしております。
※別に何も要求しませんのでお気軽にどぞ=3

誰も申し込みしなかったりして(笑

【お申し込み資格】
・プロジェクトび?に加入されている方
・大人の対応が出来る方(小学生でも可)

【送料】
こちらで負担します。

【送付形体】
定形外郵便
※送料負担の為変更いたしかねます。

【発送日】
6/22(日)※本局に持ち込み

【お譲りする水草】
クリプトコリネ・バランサエ × 5本以上(たぶんある...)
サイズは葉茎合わせて60cmくらい 状態は普通です)

■おまけ
・ウィローモス (バケツ育成を適量)
ミクロソリュウム (引き上げて状態がよければ適量)
パールグラス (http://blog2.papanda.jp/images/2007/07/post_53.htmlに写っているものを50本くらい)
※いらないものは言って下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
水草ご希望の方は7/20 0時以降にコメントを残してください。
時間以降の一番上のコメントに意思表示をされた方にお譲りします。
コメントを確認をされましたら、プロジェクトび?のユーザ情報に記載してあります私のメアドまで送付先をお知らせください。
お返事は早くても7/20 10時以降になります。
頂いた住所は責任をもって管理し発送後は削除をお約束いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> この水槽をリセットしますので

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top