Home> なにげに陶製水槽ミニを購入

なにげに陶製水槽ミニを購入

  • 2007年8月16日 17:35

本日は墓参りの帰りに岐阜の熱帯魚屋さん2軒回りました。
その一軒で3品購入。

sssssDSC_0137.jpg
まずはADA陶製水槽ミニの丸鉢/角鉢
カタログでしか見たことが無くてBio好きな私はついつい購入してしまいました^^;
でも、植えるものが無いんですよね? あと季節が季節だし...(笑

あと、もう一品はクリプトコリネ・パルバ\1800です。クリプトコリネを育てるのは3種目だったりします。
sssssDSC_0139.jpg
色よし!根張りよし!

sssssDSC_0141.jpg
ポットから株がはみ出ていて状態がよさそうだったので購入しました。(あっ、入荷した日付を聞くの忘れてました...)
最後に家に帰ってから気が付いたのですがトロピカポットでした。高いはずだ(汗

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> なにげに陶製水槽ミニを購入

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top