Home> いろいろ、記録書き

いろいろ、記録書き

  • 2008年11月 9日 23:15

リセットして2週間目の60-H水槽に卵を発見!

DSC_1724.jpg

さっそく、採卵箱に隔離(笑

卵の正体は...

DSC_1760.jpg

アフリカン・ランプアイですな... 5ヶ月ほど前に15匹購入して、まぜこぜ水槽に入れていましたが、60-H水槽にお引越ししたら、卵を産み付けて残ってたようです。おそらく前にも産んでいたのでしょうけど、他の魚に食べられた可能性大です。

DSC_1765.jpg

同居してるポポンデッタです。1週間まえに15匹投入しました。まだ、成魚ではないので発色はいまいちですな。
ランプアイもポポンデッタも5年前に購入しましたけど、両方ともお安くなったかも?

DSC_1752.jpg

最後に立ち上げ3週間経過の新エビ水槽60cmの水質です。

pH6.2  KH1.0  GH1.0  No2 たぶん0に近い No3 たぶん0に近い

Co2 無添加

エビの調子は良しです:)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> いろいろ、記録書き

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top