Home> シリコンホース掃除 クーラーファン設置 エビ ホシクサに花

シリコンホース掃除 クーラーファン設置 エビ ホシクサに花

  • 2009年6月21日 21:50
そろそろ水温が高くなってきたので、CX-30設置しました。
今回で3シーズン目です。去年の終わりに静かなファンに交換したのでうるさくありません(笑
DSC_2733.jpg

1月にヤフオクで購入したシリコンホースですが、全く硬化することなく、柔らかな状態です。
汚れていた(左)のでブラシでこすったら、ほぼ綺麗(右)に取れました。(やや黄ばみが残る程度)
ホース自体は純正のものよりも値段が高いのですが、交換をする必要が無いので結果的には安く付くかもしれません :)
DSC_2734.jpg

その他の水槽もファンを設置。
DSC_2735.jpg

ホシクサには花がつきはじめました。
水中に植えた分は、順調に成長をしています。
種を取って、今シーズンもう一度蒔けそうですかね・・・
DSC_2742.jpg

うちの一番いいエビが入っている水槽です。
1月2月と飼ってきたエビと色の濃い既存のエビを入れています。
結構な確立で白エビさんが生まれています。
DSC_2753.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> シリコンホース掃除 クーラーファン設置 エビ ホシクサに花

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top