Home> ザ・トレーラーコレクション 第3弾 買いました^^; (ポールトレーラー)

ザ・トレーラーコレクション 第3弾 買いました^^; (ポールトレーラー)

  • 2009年6月28日 22:55

ザ・トレーラーコレクション 第3弾を1箱購入しました。

DSC_2766.jpg

早速その中の1箱を開封しました。
第2弾よりもさらにクオリティーがあがっています(汗

その中でポールトレーラーという長物を運ぶトレーラーが2種類あるのですが、その一つは鉄コレの車両を積めるとのことでしたので、唯一の鉄コレ所有の三岐鉄道を試してみました。

DSC_2768.jpg

まずは箱からそのまま組んだ状態です。
この状態では何を運ぶんでしょうか?

DSC_2770.jpg

車両を積むには荷台をはずして台車だけにします。両方ともナンバープレートが付いていますね。

DSC_2773.jpg

鉄コレの車両も台車の部分を外します。

DSC_2774.jpg

外した台車をポールトレーラの台車につけます。

DSC_2776.jpg

んでもって、トラックに引っ付けて終了=3
って、ん?いまいち! 新幹線とか引っ張れるのかな?

もう一つは、日立物流のポールトレーラーです。

DSC_2780.jpg

H鋼x8本(バラ)アクセサリーとして付いています。
建設現場とかのレイアウトに使えそうですね^^

DSC_2781.jpg

台車が1台しか付いていないのが、残念です。
もう一つ用意したら、上記のポールトレーラーのように、車両をつめるかもしれませんね。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ザ・トレーラーコレクション 第3弾 買いました^^; (ポールトレーラー)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top