Home> ガンダムカラーで鉄道模型(スイッチャー)を塗ってみました

ガンダムカラーで鉄道模型(スイッチャー)を塗ってみました

  • 2009年8月16日 20:00
先日組み上げた、新貨車工房さんの35tスイッチャーの色塗りをしました。
どんな色を塗ろうかと考え、まずは実車の色を参考に塗ろうとも思い、ネットで探したところ意外と赤系が少ない事に気がつきました。
そこで、実車には無い赤系の色で塗ってみようと思い、ガンダムカラーのザクウォーリア(ルナ・マリア)で塗ってみる事に(笑
DSC_2912.jpg
リアリティーを追求されている、鉄道模型ファンの方に対して、失礼かと思いますが意外といけます:)
DSC_2894.jpg
本体は、本体色で帯の部分は白に本体色の赤を混ぜました。
帯に関しては、もう少し白っぽいほうが良かったのかと反省・・・
DSC_2899.jpg
あとは、トラジマ模様の板を前後に取り付けと、手すりの取り付けで完成予定です:)
DSC_2763.jpg
暑さのせいか少し数が減りました^^;


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ガンダムカラーで鉄道模型(スイッチャー)を塗ってみました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top