Home> ロタラ・プレミアムレッドのその後・・・

ロタラ・プレミアムレッドのその後・・・

  • 2009年8月 7日 23:40

更新が滞り気味ですが、ロタラ・プレミアムレッドです。

DSC_2827.jpg

真っ赤には程遠いですが、ほんのり色付き始めました。
下の葉が枯れていくのは光量不足と思われます。
前回アップより5cmくらい成長でしょうか。ロタラ系の中で一番成長が遅い水草でしょう(笑
ちなみに、赤系の照明が必要との事で、メタハラだと少しくたびれたくらいがいいらしいとショップの人が話していた気がします(汗

DSC_2821.jpg

新貨車工房さんのスイッチャーです。真鍮板のエッチングパーツ?の組み立てキットです。
この手の模型は初めてですが、さてうまく組めるかと・・・・
半田付け推奨とありましたが、うまくいかないため瞬間接着剤で組みました。

DSC_2825.jpg

組み立てて、車用のプラサフで下塗りしました。
台車は説明どおりBトレです。

上塗りをしたいのですが、まとまった時間が無いのと晴天に恵まれないので、しばらく休止になりそうです。

 

 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ロタラ・プレミアムレッドのその後・・・

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top