Home> 発酵酵素を買いに行ったのですが、違うもの購入

発酵酵素を買いに行ったのですが、違うもの購入

  • 2010年1月17日 00:05
気になる発酵酵素を買いに県外で一番近いショップに行きました。
そこは初めて行くショップでちょっと緊張(笑

発酵酵素は売っていたのですが、お店のオーナーらしき人から、発酵酵素と同じものでキトサン入りのもあるよと写真の商品を見せられて、こちらを購入しました(笑

NEC_3241.jpg

保存方法が要冷凍なので少々面倒かなっと

去年2213を加工して作った、ビルトインヒーターですが水漏れを起こしていました。
原因はなんとなく判ったので、一体型のものに変更しました。
ついでに、ヒーターとコントローラーの配線を見直し、4極ソケットのものにしました。
車用なのですがアンペアが許容範囲なので、使えます。

NEC_3238.jpg

NEC_3237.jpg

最後にニテラが坊主状態です。

NEC_3240.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 発酵酵素を買いに行ったのですが、違うもの購入

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top