Home> メタル配管への道:其の二

メタル配管への道:其の二

  • 2006年12月 2日 20:26

昨日に引き続きメタル配管のネタをお届けします。
ステンレスパイプをパイプベンダーと一工夫をすることで何とかU形に曲げる事が出来ましたが、力がかなり要るため連続生産は不可能です。(自分が非力なのもありますが...)

(ステンレスパイプを曲げることが出来ました。)
これにより、給排水パイプ部分のみがミドリになりますが、これもなんか気に入らない為自作をしました。通常ならADAのメタルジェットを購入となるのですがね。

試作:メタルジェットもどき(仮)です。どうでしょうか?オールステンレスです。
まだ水槽に入れていませんので、どんな感じになるかワクワクしてます。
明日は、入れた状態の写真をアップしたいと思います。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> メタル配管への道:其の二

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top