Home> 60cm水槽購入と侘び草・Do!aquaのカタログ

60cm水槽購入と侘び草・Do!aquaのカタログ

  • 2008年12月14日 22:20

このブログ記事を入れたらトップページが表示されなくなりました(笑

ニッソーの黒ふち水槽との入れ替えのため、ADAの新水槽を買いました。
今回はネット購入ではなくショップで購入ですが、水槽ってなかなか売っているところが少ないです。

DSC_1920.jpg

説明どおり前よりガラスの厚みが増しましたが、色は目立たなくなってます。

DSC_1915.jpg

ガラスフタは水槽に使っているものと、違うみたいです。
2枚構成は無くなり、1枚でフタをします。
前タイプより厚みは薄いようですが、エッジ加工されて綺麗です。
あと、1枚の価格が900円でおつりがくるので購入しやすいです。
前タイプは1枚900円で2枚必要でしたね...

DSC_1919.jpg

ショップの人に無理やり?もらいました。
侘び草とDo!aquaのカタログです。
A4版ではノウハウ集が載っていましたが、こちらはそのまんまカタログです。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 60cm水槽購入と侘び草・Do!aquaのカタログ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top