Home> 8/5に注文していたものが、届きました^^

8/5に注文していたものが、届きました^^

  • 2008年8月24日 02:10

今回はアクアねたではありません。

DSC_1220.jpg

8/5にソニースタイルでVAIOオーダーメイド購入したのがやっと届きました。
注文が殺到していたのと、配達指定をしていたのが原因でした。
配達指定をしなければお盆前には届いていたはずなんですが。

で、ノートパソコンを購入するのはゲートウェイから8年ぶりでしょうかね。
アノ頃はPentiumIIIでしたが、そんなの高くてので、Celeron300が載ってたのを購入したのでした(笑

箱が大きい割と軽いんですよね^^;

で、何を購入したかといいますと?

DSC_1223.jpg 
VAIO type Z  VGN-Z90NSです。
主なスペックは
Windows Vista Business
Core2Duo P9500
memory 2G
WXGA++ 1600x900
HDD 320G 5400prm
DVDドライブ
3年ワイド保証
あんまり、お金をかけれないのでこんな感じでオーダーしました。
後々、思ったのですがメモリ4Gと指紋認証をつければよかったです。

写真はとりあえず、リカバリディスクを作っているところです。
これを作らないといざと言う時にトンでもないことに。。。
ちなみに失敗するケースがあるらしいので、2組作成(笑

作ってる間にはこんな作業を。。。。

DSC_1225.jpg

こういうのは後々汚くなって、はがすと日焼け?してくるので剥がしました。

DSC_1228.jpg

綺麗に剥がして保存です(笑
全体的な写真を撮り忘れましたが、ググッと引き締まって感じよくなった気がします。

DSC_1232.jpg

無線の設定もやりました。
無線は今回初めて導入でした。
デバイスは認識しているのですが、Windows側でデバイスのアイコンを作る作業の段階で悩んで、4時間くらいでやっとつながりました。
親子機間はバッファローのAOSSで簡単導入できました^^; 機種:WZR-AGL300NH

話は少しそれるのですが、近所で無線LANを導入しているところが多いみたいで8件ほど引っかかりました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 8/5に注文していたものが、届きました^^

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top