Home> 60cm-L水槽リセット

60cm-L水槽リセット

  • 2009年2月14日 23:30

結局、調子の悪い60cm-L水槽をリセットをしました。

祝日にリセットして本日、水合わせの後にエビを投入です。
ソイルの構成は下:K-6ソイル 上:えび天(パウダー)です。スーパーパウダーソイルが、まだ残っていますけど、今回は使用せず(笑

DSC_2209.jpg

水草の構成は、ボルビ ミクロソのナロー2種 マツモ くらいです。
植える作業は発生しないので、1時間ほどで完了しました:)

DSC_2211.jpg

昔4000円近くで購入したプレモスでしたが、光量が少なかったのか小さくなってしまいました。
今回大きくなることを期待して、大きな流木に貼り付けて光量が多いところへ

 

駅舎ですが、昔の自分は何をしたかったのかすごくきたいないです(笑

DSC_2194.jpg

あまった塗料でリプレースしました。

まぁ、こんな感じでしょうか?割と綺麗に塗りなおせました。

DSC_2199.jpg

DSC_2204.jpg

屋根:タルレッド TS33
駅舎:ダークイエロー TS3
ホーム:ヘイズグレイ TS32
ホーム白線:マットホワイト TS27

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 60cm-L水槽リセット

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top