Home> 銘柄エビ?購入

銘柄エビ?購入

  • 2009年2月21日 22:27

今年から新たに水槽を立ち上げての、高グレードエビ飼育計画ですが、今回は名古屋にあるアルティマ・カプアスさんというお店に初めて行きました。
車でしかいけないところでしたが、何とか到着^^;
店内はシンプルで熱帯魚屋!っていう感じがしなくて綺麗なところでした^^;

んで、えびくまくんのモスラ2匹

DSC_2277.jpg

DSC_2278.jpg

ロッキーズの日の丸を2匹購入しました。

DSC_2269.jpg

DSC_2273.jpg

とりあえず、同じ水槽で隔離しています:)

ちなみにパレスのえびもいたのですが、同じグレードでも値段が違いました(汗
綺麗なえびを見ると、結構モチベーションが上がりますね。
目の保養のためにも定期的に通ったほうがいいのでしょうかね(笑

あと、欲しかったCr.トンキネンシスを購入しました。
チャームの特売で売っていましたけど、すでに残り2個でした...
掲示板のほうは消します^^; お騒がせしました。(ぷろびの方

DSC_2266.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 銘柄エビ?購入

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top